堀内公園

2015年8月16日(日) 13:33 | 日記


なんとなく、16年ぶりに立ち寄ってみました。
メリーゴーランドなんかができてたりして、公園の風景はずいぶん変わりましたが、観覧車はあのときと変わらず、地域のランドマークとしてそびえています。

あのとき乗ってたバイクとともに東京に引っ越して、もうすぐ10年になります。10年経ってもずっと独り身のままなんて、28歳当時の自分に伝えたら絶望しそうですが、それでも38歳の僕は元気に生きてます。25年落ちのNSRも元気に走ってます。

これから大阪へNEO from アイドリング!!!のライブを見に行きます。独り身だからこそできるひそかな楽しみです。

コメント

NEOの大阪ライヴ 行かれたのですね
僕も 参加しました
ライヴハウスで とても 小さな箱で 見にくかったけど 音は いいと思っています
関西テレビでのライヴは とにかく ファンの叫びが大きく そして スピーカーの音が 耳に響くので うんざりしましたが この箱は いいですね
握手会のメンバーの晴れやかな顔がいまでも忘れられません
行ってよかったです
それにしても お客さん 多かった
もう 熱気で 疲れました
ところで この日曜日は すぅちやんのDVD発売記念イベントが 大阪日本橋であります
参加します いまから 楽しみにしています
そして 土曜日には 素人のギター弾き語りが近所のお寺であり 参加します
アイドリング 後少し で 全員卒業なので 応援します が なかなか 大阪に来てくれません
CDの東京での 握手会 発表されたけど 大阪で も やるのかな?
とりとめない 文章になりました
お許し下さい

またまた遅くなりましてごめんなさい。
大阪のNEOのライブは、これまでいろんな場所で見てきた中で間違いなくベストアクトでした。大阪とはいえもう少し大きな箱でも埋まったのではと思いますが、メンバーとの距離が近くて、そこがまたよかったと思います。
そのあとの新宿のライブもすごくよかったみたいですが、同じ日に@JAM EXPOがあってそちらのチケットを先に買っていたので、自分もNEOを見るのはあの大阪が最後となりました。
アイドリング!!!としてはアルバムのリリイベが大阪でもありましたが、10月18日の関西テレビでのイベントに出るそうで、そちらが最後になりそうですね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。