自分にとって10年めの春一番

2015年5月 5日(火) 10:46 | フォーク

祝春一番2015
僕が東京に引っ越したあとの2006年から、5月はここ服部緑地へ行くのが例年の行事です。
祝春一番2015。僕にとっては10年めの大阪。毎年、ここの空気を味わうことを楽しみにしています。

なんか今日はチケットがものすごく売れたみたいで、早い時間からずいぶん人が並んでいます。
開演は11時。もうすぐです。

コメント

春一番行かれたのですね 僕は 最終日の参加でした 兎に角 暑かったです 山下洋輔さんの生ピアノ 初めてで 感激です 一緒に ダンサーの女性が踊ったので びっくり でした 初めて見ました 10日は神戸新開地のライヴで お目当ての 西村ケントくんの 生ギターを聞きました 前に比べかなりの上達でした 堂々たるものでした 応援に デパペペの三浦さんのお父さん アルデミウラ が いらっしゃっていました

お久しぶりです!
以前、芳賀ゆいのCDを譲って頂いた大沼てす!
その節はありがとうございました!
今でも、昔買えなかったアイドルや、バンドのCDをかき集める
自堕落な生活してます!

>こーちゃんさん
お返事が遅くなりすぎまして申し訳ありません。
山下洋輔さん、見てみたかったです。東京から来てるので、最終日は翌日が仕事ということでなかなか行けないんですよね。
ダンサーといえば、以前に女性の方が綱渡り的なパフォーマンスを見せてくれたこともありました。春一番はいろいろな色物が見られるところも好きです。

>大沼さん
長いこと日記をほったらかしにしてしまいました。遅くなりましてごめんなさい。そのせつは、とあるアイドルの関連データなどいただいたりしましてありがとうございました。
最近はいろいろなアイドルがいて、5月3日にも大阪でアイドルの対バンイベントを見に行ったのですが、そこで初めて見たアイドルグループがものすごくよくて、という話を近日中に書こうと思います。芳賀ゆいや乙女塾の時代とはずいぶん変わりました。もちろん、昔には昔の良さがあると思いますし、旧TPDの曲もたまーに聴いたりしています。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。