出発の歌

2015年5月 3日(日) 07:52 | 日記


ゴールデンウィークは今年も大阪へ遊びに行きます。
これまでは毎年2回か3回は関西方面へ行く用事があったのですが、このところ遠出をすること自体ほとんどなく、大阪は1年ぶりとなりました。

今日は心斎橋へ、PASSPO☆やアイドリング!!!が出演する「アイドル甲子園」を見に行きます。アイドルが22組も出演する大規模な対バンで、10時間にもおよぶライブをスタンディングで見るわけですが、最初から最後までいるつもりです。
8時間立ちっぱなしならこの前のアイドリング!!!FESや去年の@JAM2014で経験ずみですが、10時間は未知の世界。不安ですけどがんばります。

コメント

大阪まで ご苦労様です
ところで 僕は地元 堺で ブルースフェス イベントが 今年から 始まり 行けませんでした 来月の 関西テレビのイベントに参加します NEO推しですから ところで すぐそばの アメリカ村で 同じ日に ライヴが ありました 西村ケントくんが 出るというから 行きたかったので 残念です ライヴ後で デパペペの三浦パパと 三木楽器店の ヤマハブースで 即興演奏したと Twitterでありました 凄いなぁ! 僕も いま 下手なギターで ユキウサギや ライク ア シューティング スターの 練習をしています
どこかで 披露する ことを 夢みて

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。