6万キロ

2015年4月27日(月) 00:24 | 日記

バイク
2015年4月25日。僕の愛車NSRが、通算6万キロを走破しました。
気づいたのが6万キロを1キロ過ぎたところだったので、写真が「60001」になってしまったのが悔やまれます。

過去の日記を調べたら、5万キロを突破したのは2007年4月8日でした。
8年で1万キロ。月あたり104キロです。これを多いと見るか少ないと見るか。愛知県にいた頃は通勤にバイクを使っていたこともありましたが、今は休日にしかバイクに乗れないので、そう考えるとそこそこ走ってると思います。
それより、僕のことをリアルで知ってて、あの赤白のバイクを知ってる人は「まだあのバイクに乗ってるのか」と驚いていることと思います。買った当時で8年落ちのバイクを17年近く乗ってるわけで、もうすぐ四半世紀。物持ちがいいを通り越してキモいですよね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。