体調が戻らない

2014年9月 8日(月) 23:06 | 日記

6月に声が出なくなるくらいのどを痛めたことがあったのですが、今度はせきと微熱に悩まされています。
東京では8月の終わりから急に気温が下がって、気候の変化に体がついてこれなかったようです。
前回の日記に書いたように、8月の終わりに「@JAM EXPO」というアイドルのフェスに行きまして、その頃からすでに体調がすぐれなかったのですが、あれから一週間経って、体はよくなるどころか悪化しています。今日は関節の痛みに悩まされました。完全に発熱の症状です。
きのうは川崎にNEOのリリースイベントを見に行って、途中で雨が降ったりしていたので、よけいに体にこたえたようです。

一度体調を崩して完治したら、少なくとも半年くらいは何も起きないのがこれまでの僕でしたが、年のせいか日頃の怠慢な生活のせいか、体がポンコツになってしまったようです。
風邪っぽい症状が長引くのはこれまでにも何度かあったし、そんなに心配してはいませんが、早く治さないといろいろ困るので、薬くらいは飲もうと思います。

コメント

久しぶりに拝見しました
フォークファンとして アイドリングファンとして 時々 見させて貰っています
Nextのももクロフォーク村
生放送ご覧になられたんですか?
初めてのギターにど緊張でしたがさすがですね
ももクロは舞台度胸がある
僕なんか 2.5年やって いてギター教室発表会の試しに 阿倍野ロック食堂でまー坊と生でやってみた
が ガチャガチャになりましたわ

ももクロの番組は、やっていたのは知っていましたがスルーしてしまいました。坂崎さんはマニアックな曲も歌えるけれど、ももクロが相手だとメジャーな曲しか弾かないのかなと思いまして。
確かに「人前で何かをする」という経験がないと、なかなか練習どおりに歌えなかったりしますよね。自分も以前にフォーク居酒屋的な店で、堀江淳に似ていると言われたので「メモリーグラス」を弾き語りしたこともあるのですが、簡単なコードを間違えたりして、うまくいきませんでした。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。