横山ルリカさんのリリースイベント

2014年6月23日(月) 01:50 | アイドル

イオンレイクタウン
越谷市のイオンレイクタウンまで、自宅から電車で1時間10分くらいかけて行きました。
初めて来たのですが、恐ろしく広いですねここ。10年前に名古屋のイオン熱田くらいの規模で驚いていたのは遠い昔です。

はるばる越谷までやって来たのは、横山ルリカさんの新曲のリリースイベントを見るためです。
ライブは13時、16時と2回あったのですが、僕が行ったのは16時の2回めのみ。
ルリカさんは新曲の「瞬間Diamond」を含む4曲を歌いました。見るたびに歌唱力がパワーアップしています。それでも高音部が不安定なところがあって、ちょっと気になったんですが、前日に体調を崩していたんですね。土曜日の大阪のリリイベに行った人の感想を見ると、ルリカさんはかなりつらそうな顔をしていたようですが、そこからわずか一日でこれだけのパフォーマンスを見せるのはさすがプロ。イオンに来たお客さんに、横山ルリカという歌手のパワーを存分にアピールできたと思います。

ソロデビューから1年。春にアルバムを出してひと区切りつけると思ったら、休むことなく新曲を出して、今回がシングルとしては4作め。アイドリング!!!の活動も並行して続けているわけですから、かなりのハイペースです。人気だけでなく、実力もあるからこそ楽曲に恵まれているわけです。
ファンとしては、次に期待するのはワンマンライブです。タイミングとしては、8月の東京アイドルフェスティバルのあとになるでしょうか。アイドリングではなかなか見られない、ルリカさんの本気のステージを楽しみにしています。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。