アイドリング!!!後藤さん卒業のお知らせ

2014年5月11日(日) 00:54 | アイドル

今日のぽにきゃんアイドル倶楽部のライブで発表されたそうです。
自分はライブに行かず家にいたのですが、いつものようにネットを適当に見てたら「後藤郁が卒業を発表」というニュースが飛び込んできて、血液が逆流するくらいびっくりしました。
1年半前の野元さんのときと同じで何の前触れもなかったから、もちろん心の準備もできているわけはなく、ただ驚くことしかできませんでした。

でもしばらく経って、気持ちが落ち着いてきました。
アイドルのライブやイベントは「この子に会えるのは今日が最後かもしれない」と思ってのぞむべきだと野元さんの脱退で思い知ったので、後藤さんがいなくなるのは悲しいけど、これまで何回も近くで見てきたので、悔いはありません。
それに、卒業する6月7日までは1か月近くあります。卒業ライブはさっそく申し込みましたし、5月21日の渋はちライブのチケットもあわてて買いました。新曲のリリイベでも会えると思います。

2010年のデビュー当時から4年間見てきたアイドルがいなくなるのはさびしいことですが、4年も僕たちを楽しませてくれたことに対して感謝の気持ちしかありません。
後藤さんにとって決して向いているとはいえない芸能界を離れて、6月からは人の目を気にせず自由に生きていけるので、これまで我慢してきたぶん、これからの生活をめいっぱい楽しんでほしいと思います。

コメント

まったく 突然でびっくしてししまいました
同じ想いで 芸能人らしくない 普通の綺麗な女の子だと思っていましたし獣医志望だったと思います
どんな道に進むかわかりませんが 陰ながら 応援したいと思います

将来は大学に入って普通の人として生きていくと思っていたので、いずれにしてもそう遠くない将来に辞めるのではないかと漠然と思っていたのですが、このタイミングはまったく想像できませんでした。
そういえば獣医になりたいって言ってましたね。いろいろな事情で、来年には大学に入る必要が出てきたのかもしれません。本人もどこか割り切っているように見えます。野元さんのときみたいに明らかに不本意な脱退というほどでもなさそうなので、冷静に受け止めています。

ご無沙汰しています。
私も卒業と聞いた時は唖然となりましたね。
野元さんの時もそうでしたがまさか4期性のメンバーが卒業というのは想像つかない面もあったので驚いています。
家庭の事情ですから仕方ないですよね。
フォーキーさんとこーちゃんさんのコメントを見る限りですと、獣医になるために大学に入学するという可能性も高いですね。
いずれにしろ温かい目で陰ながらの応援をしたいと思います。

「休業」ということなので、状況が変わればまた戻ってこれるようですが、3年前と違ってそれがいつになるかわからないから、このような形になったんでしょうかね。
救いなのは後藤さんにそこまで悲壮感がなさそうなことですが、後藤さんは必要以上に自己を客観視しようとする傾向があるから、実は心の中ではいろんな思いがあるのかもしれませんね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。