祝春一番初日、終演

2014年5月 3日(土) 19:30 | フォーク


今日の出演者は個人的に熱いラインナップだったので、とても満足できました。
出演者リストになかった朝野由彦さんが来たのには驚きました。70年代の春一番のCDに何曲か入っているのを聴いて、オリジナルアルバムまで買ったりしたのですが、最近また音楽活動を始められたそうで。今回は飛び入りで一曲だけ歌いました。
思いがけないサプライズ。4日間の日程のうち、今日を選んで本当によかった。

詳細な感想は後日書きたいと思います。

コメント

小生も行って来ました
かなり早く着いたと思ったが 長い列で 中川イサトさん 一番だったんですね 途中からしか見えなかった
しかし 押尾コータローさんとの師弟デュオが見られて満足でした
最終日も行って来ます

同じ日にいらしてたんですね!
確かにいつもよりお客さんが多かったみたいで、自分は中に入れたのが10分くらい過ぎてからでした。
まさかイサトさんが最初だとは。
イサトさんも押尾コータローさんも春一では何度か見ていますが、いつも音に聞き惚れて、左手の動きにも見とれてしまいます。
最終日も見られるなんてうらやましいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。