TIF2013終演

2013年7月28日(日) 21:38 | アイドル


一年でいちばん熱い二日間が終わりました。
とにかく楽しかった。
ステージで見るアイドルはみんな凛々しくて力強くてかっこよかった。
間近で見るアイドルはみんなかわいくてキラキラしてた。
アイドルってすばらしい。

年を追うごとに、アイドルのパフォーマンスが全体的に向上しているように思います。アイドルが一過性のブームではなく、ひとつの文化として定着しつつあるのを感じます。2010年に始まったこのフェスを通じて、そうした過程に立ち会ってこれたことを、アイドルファンとしてうれしく思います。
来年もこの幸せな時間を過ごせることを願います。

コメント

お疲れ様でした。去年は参加したのですが
今年は仕事で断念しました。6期生の初披露を
この目で見ることができなかったのが残念です。
実は去年1日目のお昼頃フォーキーさんを見かけたんです。
ガンダム横でフリフリアイドリングが歌ってる時です。
多分そうだと思ったんですけど真実は如何に?

あの集団の中で見つけていただいて、ありがとうございます。
去年のフリフリアイドリングは確かにダイバーシティのステージの前で見ていました。
6期生のお披露目では、橋本瑠果ちゃんが出たときのどよめきがすごかったです。彼女の見た目とメンバーの反応で、僕を含むほとんどのファンは何が起きたのか一瞬で理解して、驚きの声をあげていました。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。