大阪旅行2日めは思い出のホテル

2013年5月 4日(土) 23:04 | 日記

廊下
部屋
今日もきのうと同じく、地下鉄動物園前駅の近くにあるホテルに泊まります。
廊下の様子はきのう泊まったホテルとほとんど同じですが、きのうより宿泊費が800円ほど高いだけあって、ドアは樹脂製でした。
部屋はきのうよりちょっとだけ広いうえ、なんとベッドがあります。ハンガーが3つあって、服を掛けられるのもありがたい。シャワーが遅い時間まで使えるのもうれしいです。なにより駅から近いのが便利ですね。

そして1階には共用のパソコンが置いてあります。実はこのパソコン、2年前にCFD投資で初めて40万円の利益を出したときにお世話になったものです。
2年前にこのホテルに泊まったときのことを、今でもはっきり覚えています。串カツとビールをしこたま飲み食いしてひどく酔ったせいで午前3時ごろに目が覚め、ふと携帯電話で銀価格を見ると、ありえないくらいに暴落していました。銀CFDのショートを持っていた僕はあわてて1階のパソコンに向かい、ポジションを決済しました。
あれ以来CFD投資でお金もうけに勤しむようになり、最近になって「世の中そんなに甘くない」ってことを思い知ったばかりですが、僕にとってここは縁起のいいホテルなので、今日ここに泊まるのを境に再び調子が上向くことを期待したいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。