風邪をひいたみたいです

2012年12月26日(水) 19:51 | 日記

きのうの夜はなんともなかったのですが、今日朝起きたときになんか体が重くて、おまけに腸の調子がおかしくて、朝からずっと頭痛と下痢と闘っていました。
それで今日はいつもより早く帰って、家にあった風邪薬を飲みました。
パブロン
なんか使用期限が微妙に1か月切れてます。でもそんなの気にしません。
というかこのパブロン、箱を開けたら残りが3袋ぐらいしかなかったことにびっくりしました。いつの間にそんなに風邪を引いたんだろうと思って過去の日記を調べてみたら、ごていねいにパブロンの写真をアップしていました。
おくすり - フォーキー☆カーニバル

ちょうど3年前に買ったやつでしたねこれ。「どうせあまり使わないから」という理由で、28回分しか入ってないのを買ったのは先見の明がありました。使用期限の3年でちょうど使い切れそうな勢いです。

下痢はおさまった感じですが、今度は頭痛がひどくなってきました。それと、さっきびんのふたを回して開けようとしたとき、指先に力を入れたら指に痛みを感じました。こんなところにも風邪の症状がおよんでいます。会社にいるときは、冷え切った手でパソコンのキーボードを叩くたびに、指に微妙な痛みが走りました。
今日は年賀状を書いたりとかいろいろやりたいことがあったのですが、明日のために早く寝ようと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。