ぱすぽ☆に手を出してしまった

2012年11月17日(土) 00:33 | アイドル

One World
タワレコで買ったのはこれ。ぱすぽ☆のニューアルバム「One World」です。
18日(日)にあるフライト(ライブ)の参加券付きのファーストクラス(初回限定盤)で、都内では多くの店で売り切れていたようですが、札幌のタワレコには1枚だけ置いてありました。まあ北海道の人にとって東京でのライブや握手会がおまけでついてても、なかなか行けないですからね。入荷自体が3枚とかそのくらいのレベルかもしれません。
決してパッセンジャー(ぱすぽのファンのこと)なわけでもない僕ですが、初めての札幌というテンションの高さもあり、つい魔が差して買ってしまいました。

フライトのエントリーは先ほどすませました。日曜の午前に品川へ行きます。
これまでぱすぽを生で見たのは去年と今年のTIFだけ。ワンマンは初めてです。

今回アルバムを買ったのは単なる思いつきってわけじゃありません。
実は今まで黙っていたのですが、メンバーの玉井杏奈さんのブログが大好きで。アイドリングのファンには朝日さんの高校の友達として知られていますが、若いのに言葉のセンスのぶっ飛び具合とか、その背景にある素敵すぎる人間性に惚れ込んでいます。僕にとってアイドル界の玉井といえば詩織ではなく杏奈です。彼女みたいなおもしろい女の子と付き合いたいです。
ほかにもゲーム好きなリーダーのあいぽん、絵がうまいみおみお、大学生のさこてぃともりし、アイドリングの菊地さんと仲良しのなちゅ、個人的にルックスが好きななおみんなど、アイドリングに劣らず個性的で濃いメンバーがそろっていることを最近知りました。いろいろ動画を見てるとチームワークもよさそうな感じで、見ていてこっちも楽しい気分になれるので、それでひそかに応援していたりするわけです。
それと、最近の楽曲がとても気に入っているので、ぜひ音源がほしいと思っていました。振り付け師の竹中先生もブログで力を入れて宣伝してましたし、僕も応援の意味もこめて、余裕資金があるうちにぱすぽ☆にも投資しようと思いました。
さまざまな事情から解散を決めたグループや、醜悪な雑誌にプライベートを暴かれ打撃を受けたグループがいたりして、業界全体に向かい風が強まっている中で、ぱすぽには今後も元気なところを見せてほしいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。