週刊フォーキー☆カーニバル

2012年7月31日(火) 03:51 | 日記

またまた1週間ぶりのごぶさたです。僕は元気です。

・パソコンはBIOSを新しくして、オーバークロックを100MHz×38(定格は100MHz×34)にしたところ、今のところフリーズはなく、夏の暑さや高負荷にも負けず元気に動いています。

・7月のCFD投資は38万円の利益が出たのですが、調子に乗って新しく建てたポジションが裏目に出て、含み損がたいへんなことになっています。今のうちに撤退すべきかどうか考え中です。

・最近になってようやく「ゆび祭り」のビデオを見ました。驚いたのは指原さんが生歌だったこと。歌詞と字幕が違ってて、つまり指原さんが歌詞を間違えたのを見てびっくりして、それから息が切れそうなのに必死で歌おうとする姿にぐっと来ました。ただでさえきつい立場なのに、イベントの直前にあんなことがあって、HKT48に移籍して、そんな状況でよく生歌でやりきりました。秋元さんが彼女を推し続けていた理由がわかった気がしました。

・もうすぐTOKYO IDOL FESTIVAL。タイムテーブルが発表されましたが、問題は1日めの夜をどうするか。スナックうめ子とセクシーオールシスターズが思いっきりかぶってるんですけど。あと1日めのZeppダイバーシティにLinQとNegicco(とバニビ)がいるのは「嶺脇社長枠」なんですかね。Zeppはドロシーと9nineと女子流とトマパイとバニビが見たいです。あ、まだチケット買えるんですね。

・夏休みは8月11日から19日の予定。どこかのタイミングで愛知県に行きます。できればひさびさにふらりと遠出してみたいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。