焼きそばとたこ焼き

2012年5月 3日(木) 23:23 | 日記


牛の小腸を焼いたやつを気がすむまで食べることができず、ちょっぴり欲求不満だったところに、お好み焼きと焼きそばとたこ焼きのお店がありました。
けっこう賑わってる感じだったので、これはおいしいのではないかと期待に体の一部分がふくらみました。とりあえず焼きそばだけ買ってホテルで食べようと思ったのですが、なんかそれだけじゃもったいない気がしてしまい、生中3杯で正常な判断力が失われた僕はたこ焼きまで買ってきてしまいました。

それが冒頭の写真です。「じゃんぼ総本店」というお店なんですけど、東京にもたくさん支店があるんですね。うちの近所には全くないので知りませんでした。知ってたら焼きそばだけしか買わなかったのに。なあんだ。

いくら大食いで知られる僕でも、串焼きのお店でがっつり食べて飲んでからの焼きそば&たこ焼きは正直きつかった。そもそも体型がやばいことになってて、真剣にダイエットを考えないとまずい時期なのに。でも今は旅行中なので大目に見てやってください。ダイエットは東京に帰ってから考えます。

感想を言うと、焼きそばはあっさりした味でおいしかったです。たこ焼きはまあ普通でした。個人的には「銀だこ」の方が好きです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。