あみみがタモリ倶楽部のロケであんなところに来たなんて

2012年4月10日(火) 00:44 | アイドル

あの「タモリ倶楽部」に我らがアイドリング!!!の特攻隊長、菊地亜美さんが出演します。
タモリ倶楽部に現役アイドルが出演するなんてかなり珍しいことです。今をときめくAKB48すら誰も出たことがなかったと思います(AKB卒業後の大島麻衣さんは出たみたいですが)。
Mステには呼ばれるけどタモリ倶楽部には呼ばれないAKB。Mステには呼ばれないけどタモリ倶楽部には呼ばれるアイドリング。どっちがすごいかと言われたら、僕は胸を張って「アイドリング」と答えます。
まいぷる(遠藤舞さん)のビルボード東京でのソロライブといい、アイドルの概念を打ち破る活躍ぶりに、ファンのひとりとして誇らしく思います。

驚いたのはその収録場所。「スカイタワー西東京」です。スカイツリーではありません。スカイタワーです。
西東京市内の新青梅街道沿いにある電波塔で、わりとうちの近所(といっても6km離れてますが)。ここの近くにあるバッティングセンターはたまに行きます。あみみ、こんなとこまで来たんだ! すげえ!
首都圏での放送日は5月11日とのこと。今から超楽しみです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。