3月は大勝利

2012年3月30日(金) 00:36 | 日記

CFD
きのうの夜は原油先物CFDを8万3千円で決済し、バイクのレッカー代の3倍を稼ぎ出しました。
今日は、2か月以上放置したままの銀CFDを決済しました。
ひさびさに、CFDのポジションは空っぽになりました。
そんなこんなで3月はこんな成績。今月だけでプラス66万円です。もちろん月間では過去最高益です。
きのうの段階でプラス65万円ちょっとだったので、キリスト教徒でも何教徒でもない僕は666666円を目指して銀CFDの指値を指定したのですが、6を4つ並べるのが限界でした。
この66万円は、ずっといいことがなかった僕自身への慰めと、バイクの修理もしくは買い替えに充てたいと思います。

今月は、原油CFDをすべてショートで5回決済しました。104円台から108円台のボックス相場で、うまい具合に価格も上下していたので、ただ流れに乗るだけでこれだけの利益が出ました。
ただ、このおいしい相場はもう終わりかもしれません。昨夜僕が決済したときの6月物の原油先物CFDは106.5ドル。ところが、それから27時間ほど経った今は104ドルを割り、103ドル台に突入してしまいました。いわゆる「底が抜けた」という状態です。イラン情勢はそんなに好転していないように見えるので、投機筋が何かやったんでしょうかね。
いずれにしても、これから先は単純なボックス相場ではなく、もっとややこしい展開になるような気がします。4月以降は、よほど運がよくないと月50万超えは無理でしょうね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。