ラジオアイドリング

2012年2月25日(土) 17:53 | アイドル

Ustreamの生配信を2本とも見てました。
あまり詳しいことは書きませんが、朝日さんと大川さんの回での「メンバー生電話」で、あとあと面倒なことになりそうなことが起きてしまいましたね。
内容としてはたいしたことはないのですが、そういうのを気にするファンは、AKBほどではないけど一定の割合いますからねぇ。

今回は発端が個人のTwitterで、いくら生放送での発言が偶然にもそれを裏付ける内容だったとしても、それが事実だと証明するのは無理ですし、事実だったとしても「それが何か?」というレベルの話です。その人はメンバーの中でいちばん人懐っこくて、アイドルでいる時間より家族や友達と過ごす時間を大切にする子ですから(だから本当はアイドルには向いていないともいえるし、ブログなどを見ると本人もそれを自覚しているのがわかります)、プライベートはそっとしてあげたいと思ったりもします。
おととしの12月の某メンバーと同じように、少しの間番組内で目立たせてもらえなくなることはあるかもしれませんが、対外的には今回も何もないと思います。

結論としては、オフのメンバーを生番組に出すのは、当たればおもしろいけどリスクが大きいからやめた方がいいと思いますよ、ということです。

次はまいぷるとさかっち。「セクシー朗読」をまたやってくれないかなぁ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。