泣かないかおるんと泣き虫のまなちゃん

2011年8月27日(土) 17:51 | アイドル


メインステージで、アイドリングを含む5組のアイドルのライブを見ました。
ずっと立ちっぱなしだったので、今は屋外で座って休んでいます。

今日は後藤郁さんの復帰記念ライブということで、かおるんは最後のあいさつもいつものようにぐだぐだでしたが、なんとか泣かないようにがんばっていました。
その横で最初から目を真っ赤にして、最後は泣いてたのが、かおるんといちばん仲がよかったまなちゃん(野元愛さん)。曲の合間にかおるんがまなちゃんに何度か声をかけていましたが、これじゃどっちが休業から復帰したのかわかりません。
とにかく、後藤さんが以前と全く変わらない、瞳のきれいなかおるんでいてくれたことが、ファンとしては幸せです。
「いち恋」も「Iのスタンダード」も見れたし、もう言うことはありません。

写真は、リストバンドなしでも見れる無料のステージ。さっきはここで遠藤舞さんのソロ曲が聴けたり、バニラビーンズとアイドリングのコラボがあったり、しかもそれがぜいたくに生バンドの演奏だったりと、むしろそっちの方が金取れるんじゃねーのと思わせるようなステージもありました。

終演まではまだ5時間以上あります。7時45分からの真野ちゃんのライブ、会場に入れるかなぁ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。