青海のTIF会場より

2011年8月27日(土) 10:48 | アイドル

はるばる青海までやって来ました。今日と明日は「TOKYO IDOL FESTIVAL」の日です。僕は今日一日だけ参加します。

午前9時半からアイドリングのトークコーナーがあったので、平日に仕事へ行くのと同じくらいの時刻に家を出ました。
いつもテレビで見ているのと同じアイドリングのトーク。朝日さんはおもしろいし、藍ちゃんはテンション高いし、ルリカさんはみんなの発言をうまく拾っていました。いつもはあみみやまいぷるの影に隠れていますが、ルリカさんのトーク力は高いと思います。
後藤郁さんの、復帰後初となるトークも楽しめました。以前と変わらない、おどおどした感じが懐かしかったです。

これから屋上のステージで「ぱすぽ☆」のライブが始まるのですが、スタートが遅れているみたいです。
ここに来る途中でパンフレットを配っていた女性がいて、あまり気に止めずパンフレットだけ受けとったのですが、「HOPCLUB見に来てください!」という声に気づいたときには、すでに女性の横を過ぎたあとでした。その人が滝口ミラさんと気づいたときにはもう遅く、顔を見ることもできませんでした。ああもったいない。

観客に交じって、ところどころに演者のアイドルの姿が見えるところも「夏フェス」ですね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。