今日の空模様のように

2011年7月19日(火) 21:45 | 日記

東京では雨が降ったりやんだりして、とても嫌な天気です。西日本では台風がかなり近づいているようで、災害など起きなければいいのですが。
そんな空模様だからというわけではないのですが、僕の心も珍しく荒れています。
この気持ちをぶつける場所がないのがつらいところです。というか、怒りとか悩みとか暗い気持ちとか、そういうのを他人にぶつけたりしないのが僕のいいところです。まあ単に話し相手が誰もいないってだけなんですけど。
だからせめて、この日記に僕のネガティブな感情を少しばかり漏らしてしまうことを、どうか許してください。

報われるべきことが報われないどころか、非難されてしまい、気分が萎えました。
いろいろ言いたいことはありますが、細かいことまで書くと角が立つので、感情の表明だけにとどめておきます。

今はひとりで職場にいます。これからあるウェブサイトに載せる長い文章を書かなければいけないのですが、どうやって気持ちをコントロールすべきか苦しみます。

もうすぐ東京に来て6年。いいかげん「次」を考えなきゃ、行動しなきゃ、と思ってはいるのですが…。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。