10thライブの昼公演は

2011年6月26日(日) 17:56 | アイドル

春に出たアルバムの中で新しめの曲を中心に、夏によく歌われる曲とか、来月出る新曲とか、そんな感じのセットリストだったみたいです。
古い曲の多くはフルコーラスではなくメドレーで歌ったみたいですが、生バンドの演奏で、もちろん生歌なので、何度も聴いた曲でも十分に楽しめたと思います。やっぱり見に行きたかったなぁ。

新しい話題としては、「ぷよぷよアイドリング!!!」の再結成が発表されたそうです。今度はメンバー全員が参加するそうで。とあるニュースサイトでは、ライブで新曲が歌われる前に記事が出ていました。ぷよぷよのコスチューム姿、年長メンバーには無理がありすぎる感じがいいですね。
それ以外は、今のところ重大発表はないみたいです。

夜講演は18時30分スタート。1時間そこそこの休憩で、また2時間以上歌ったり踊ったりするんですね。たいへんだ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。