いろいろとごめんなさい

2011年3月 9日(水) 22:51 | 日記

先週末には「来週になれば少しは楽になる」と思っていたのですが全くそんなことはなく、あいかわらずいろいろなものに追われている毎日です。おまけに花粉症がひどくなり、目は痛いわ、鼻はかゆくて皮膚が傷むわ、嗅覚が鈍っておいしいものを食べてもあまりおいしさを感じられないわで、本当に気が滅入りそうです。そういうときに限って、自分の力がおよばないところで事故が起きたり、本来やらなくていいはずのことをやらなきゃいけなくなったりと、泣きっ面に蜂が20匹くらい刺しに来たような気分です。
そのせいで、この日記などのプライベートなことがいろいろ後回しになってしまい、そうはいっても週3回か4回の「アイドリング!!!」を見る時間は確保していたりするわけだから僕の単なる怠惰にしかすぎないんだけど、関係者の方々には申し訳なく思っています。
でも心が弱ってるからこそ、相撲企画で朝日奈央ちゃんと2期生がはしゃいでいるのを見てこっちもひとりではしゃがないと、次の日にも間違いなく発生するであろうトラブルや難題を乗り切るのに必要なだけのテンションを上げられないのです。弱い人間で本当にごめんなさい。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。