頭痛が痛いのです

2011年1月11日(火) 21:58 | 日記

ども。おひさしぶりです。

おとといあたりから妙にのどが渇くようになりまして、それでも風邪らしい自覚症状はなかったのですが、そのときすでに僕の体は必死にウィルスと戦っていたんですね。残念ながら対ウィルスの戦況は好転せず、今日の昼ごろから急激に熱っぽさを感じるようになりました。
せきは出ないのでいいのですが、頭が痛くてたいへんです。体をそーっと動かさないと頭に響いてしまうので、いつもより歩くスピードが遅くなって、完全に病人モードです。

おととしの秋に体調を崩したときに買った風邪薬が残っていたので、さっき薬を飲みました。食欲がないのに、薬を飲むためだけに菓子パンを1個食べました。
その前にはいつもより熱いシャワーを浴びて、体を暖めることに努めました。

薬も飲んだことだし、今からくっすり眠りたいと思います。

…体調が悪いせいで、ギャグの切れ味も悪いみたいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。