4周年と5周年

2010年11月 1日(月) 21:01 | 日記

アイドリング
おととい「アイドリング!!!」が始まって4周年ということで生放送がありました。藍ちゃんがあさひに、ルリカがまいぷるの腰に手を回したりして、かわいいですね。

僕も今日で東京に引っ越して、今日でちょうど5周年です。
5年前、仕事も何も決めないままとりあえず東京に出てきて、運よく仕事にありついて、運よく環境に恵まれて、100%運だけで今日までやってきました。半年か1年の予定が4年も続いたアイドリングではないですが、まさかこの生活が5年も続くとは思いもしませんでした。
このところ悪いことが続いて不満ばかり口にしていましたが、自分の立場や人間性を考えれば、今の生活を維持しているだけでも奇跡的なわけですから、あまり嫌なことばかりに目を向けず、変に人をうらやんだり人並みの幸せを求めたりせず、現状を肯定してあげた方が、精神的にもいいのではないかと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。