ひさびさのウィラーエクスプレスのバスは

2010年10月28日(木) 00:04 | 日記

ものすごく快適です。
座席は4列で、前後の間隔は狭いのですが、それを除けば去年の夏に京都から帰るときに乗ったJRバスに匹敵するレベルです。
ヘッドレストのところに頭の位置に合わせて動かせる枕のようなものがついていたり、リクライニングもかなり深い位置まで倒せるし、足を置くための場所も用意してあります。

かなりひさびさにウィラーのバスに乗ったのですが、ずいぶんパワーアップしている印象です。
おかけで、目的地までゆっくり眠れそうです。

携帯の歩数計を見たら、今日一日で3万歩以上歩いていました。いつもの5倍以上歩いています。
明日は歩数こそ増えないと思いますが、今日の5倍くらい体力を使うハードな一日になると思います。さて、これから僕はどこへ行って、いったい何をするのでしょうか?
明日の「フォーキー☆カーニバル」をお楽しみに!

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。