UMD

2010年10月27日(水) 22:50 | 日記


こんばんは。ビールをひとりで2リットル飲んでごきげんなフォーキーです。
やばいのは「上ホルモン」ではなく「ホルモン」でした。上ホルモンは第4胃袋で、ホルモンは小腸。牛の部位の中で最もおいしいのは小腸です。異論は認めません。
5月に新世界へ行ったときに食べそびれた串焼きも同じ店で食べました。ビール2リットルとホルモンと串焼き、一人前にしては多すぎるサラダを食べて請求は5300円。たまのぜいたくにしてはいい感じだと思います。
東京にもひとりで気軽に入れるホルモンと串焼きのおいしい店があればいいのに、と思いましたが高円寺とか阿佐ヶ谷あたりにあった気がします。でもさすがに仕事の帰りにひとりで行こうとはなかなか思えないわけで。

そんなわけで、難波から御堂筋線に乗って梅田に移動しました。
今のハイテンションな気分を誰かと分かち合いたいと思うのですが、こんな平日の夜に梅田の近くに住んでる大学の友人に連絡しても、仕事が終わってぐったりしているところでうざがられるだけだし、だいいち先々週に銀座で会ったばかりなので、自粛します。

さて、なぜ梅田に来たかというと、ここからさらに夜行バスに乗って移動するためです。
せっかくの連休、まだ帰りませんよ!

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。