ひさしぶりにベルギーのビール

2010年9月12日(日) 22:57 | 日記

フローレフトリプル
先月行った「TOKYO IDOL FESTIVAL」のライブが金曜の夜にスカパーで放送されて、ビデオに録画したのですが、週末は見る時間がありませんでした。全部で3時間あるので、明日から少しずつ見ようと思います。
20日にスカチャンで再放送があるので、スカパーを契約している方はぜひチェックしてみてください。

今日は朝から出かけてちょっと疲れたので、夜はひさびさに自宅でひとりでベルギーのビールを楽しみました。「フローレフトリプル」というビールで、330mlで510円でした。
「シメイブルー」に似たようなわりと濃い味で、甘みが効いていました。アルコール分はわりと濃いのですが、思いのほか飲みやすかったです。

アイドリング!!!の長野せりなちゃんではないですが、いろいろと悩みが多い今日このごろです。お酒を飲んで現実逃避するのはせいぜい週2回なので、今のところはなんとか大丈夫です。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。