ベタだけど、デンマークのビールを2本飲む

2010年6月24日(木) 22:57 | 日記

カールスバーグ
今までカールスバーグをドイツのビールだと思い込んでいたのですが、デンマークだったんですね。
というわけで、帰りに駅前のイトーヨーカ堂で買ってきました。「デンマークを、2本(日本)、飲む」という、あまりにもベタなゲンかつぎです。
たぶん全国のいろんなところで同じことをしている人がいると思うので恥ずかしいのですが、今度いつ「ワールドカップで日本代表が決勝トーナメントへ進出する確率を残したままグループリーグの3戦めを戦う」という場面に遭遇できるかわからないため、せっかくだから僕もお祭り気分に乗ってみようと思いました。
カールスバーグの味はあまり好きではないのですが、今日だけは特別です。なんて思ってひさしぶりに飲んでみたら、わりとおいしかったです。

このあとイタリアとパラグアイの試合をテレビとパソコンの2画面で同時に見てから少し寝て、3時30分に起きて日本対デンマークを見たいと思います。
ちゃんと起きられればいいのですが。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。