カイコウフェスの1日めが終わりました

2010年4月10日(土) 21:21 | 音楽


最後にDJ BAKUと石野卓球というふたりのDJを見たので、地味に踊って地味にひざに来ています。その前にはケン・イシイさんも見たので、合計3時間ほど地味に踊ったと思います。

卓球さんといえば、「電気グルーヴのオールナイトニッポン」でめちゃめちゃおもしろいことをしゃべっていた人として僕の中で伝説になっているわけですが、プレイを見るのはこれが初めて。今日の卓球さんはなんだかふっくらした印象でした。僕がオールナイトニッポンを聞いていたときから17年も経つわけで、中年太りするのも仕方ありません。プレイはよかったですけどね。

余談ですが、僕の携帯の歩数計が3万歩を超えていたのは笑いました。地味な踊りも歩数にカウントされていたんですね。地味なのに。
ともあれ、消費カロリーも1000kCalを超えました。これでドネルケバブとシンハーとジーマのカロリーもチャラです。安心して家でビールが飲めます。

行きは新宿駅から大江戸線で勝どき駅まで行ったのですが、新宿での乗り換えがあまりにきつかったので、帰りは門前仲町から東西線に乗りました。

明日もフェスへ行きます。キセルとクラムボンが楽しみです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。