アイドリング!!!4期生

2010年4月 2日(金) 03:31 | アイドル

4期生が入って20人になったアイドリング!!!の、最初のCS放送を見ました。
メンバーの衣裳が新しくなり、テーマ曲やグラフィックも2年ぶりに一新されました。
写真は新メンバーの5人。上から22号の倉田瑠夏さん、23号の伊藤祐奈さん、24号の野元愛(まなみ)さん、25号の後藤郁さん、26号の尾島知佳さんです。
アイドリング22号倉田瑠夏
アイドリング23号伊藤祐奈
アイドリング24号野元愛
アイドリング25号後藤郁
アイドリング26号尾島知佳
最初の企画は「シャッフル2ショット」。緊張でがちがちの新メンバーと、決してトークが得意とはいえない旧メンバーがふたりでフリートークをするという無謀な企画を、よりによって生放送でやるチャレンジャーぶり。さすがアイドリングです。
でも、やっぱりみんな緊張してましたね。これといった盛り上がりがないまま終了してしまいました。特に尾島さんの不安定ぶりは、見ているこちらがドキドキしました。
そんな中、さすがだなと思わせてくれたのが河村唯さん。まるでイベントの司会者のように、うまく場を回していました。かつて彼女が地元の静岡で活動していたときに、いろいろなイベントでプロの司会者とからんできたと思いますが、その頃とは逆の立場になったわけですね。20年の人生経験がにじみ出ていました。
4期生全員1
4期生全員2
3期生の3人も、1年経って立派に成長しました。4期生の5人がこの先どのように変化していくのか、楽しみにしたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。