長いことライブへ行ってないので

2010年2月22日(月) 01:30 | 音楽

あの小沢健二がライブをやるそうで。
「愛し愛されて生きるのさ」をカラオケで歌って、サビでいつも息切れしてしまったのは若い頃のいい思い出です。
若い人がいない僕の会社ではオザケンがジャストミートな方々が何人かいたりして、チケットが取れた人、取れなかった人の悲喜こもごもが見られました。

そういえば僕もずいぶん長いことライブへ行ってないなぁ、ということで最近チケットを買ったのが「KAIKOO POPWAVE FESTIVAL」というライブです。
ライブは東京の晴海で、4月10日と11日に行われます。2日通し券をプレリザーブで、1万円近く出して買いました。
知っているところでは二階堂和美さん、ソウル・フラワー・ユニオン、キセル、曽我部恵一BANDが楽しみ。あとは石野卓球さんやケン・イシイさんをはじめ、テクノなDJの方々もたくさん出演するので、そちらも楽しみにしています。
チケットは現在も販売中のようなので、ライブとフォーキーさんに興味がある方はぜひ。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。