最後の最後までドジっ娘なわたし

2009年12月30日(水) 00:24 | 日記

今日(12月29日)から1月4日まで、1週間お休みです。今年いっぱいは東京にいて、元日から3日ほど実家へ行く予定です。

今、年賀状を作っているところです。
2007年と08年は、自分の顔写真をプリントした年賀状を作りました。「子供の写真が印刷された年賀状がオッケーなら、自分の顔をフィーチャーしてもいいじゃん。だって子供いないし、僕イケメンだし」という主張をこめたわけですが、さすがに自分でも痛いと思ったので、09年の年賀状には自分の顔を乗せるのはやめました。井の頭公園へ写真を撮りにいって、井の頭池の風景をメインの絵柄にしました。
2010年の年賀状も、コンセプトは前年と同じです。今回は、福島県で撮った写真を使っています。ぜひご期待ください。

年賀状のデザインが終わりました。さっそく年賀はがきの裏面に、試しに1枚だけ印刷。うまくいったので、残りのはがきもまとめて印刷しようと思ったのですが、ここで悲劇が。
なんと、間違えてはがきの表に印刷してしまったのです。
気づいたときには、2枚めの印刷が始まっていました。せっかく買ったはがき2枚、100円分がパーです。

2009年の最後までトンマな僕に、来年になったら幸せは来るのでしょうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。