寝ました

2009年12月19日(土) 17:27 | 日記

おはようございます。まだ体調が戻りきらないフォーキーです。

昨夜は2時ごろに寝ました。
起きたのは朝の10時。昼食を食べて、しばらくしたらまた眠くなってきたので、たまには部屋の空気を入れ換えようと玄関のドアと部屋の窓を開けて、枕元のスピーカーとウォークマンをつないで「フォークのライブ音源」のプレイリストをシャッフルで流して、ベッドで横になっていたらいつのまにか眠ってしまいました。
その間、「ライブハウスで海外の大物バンドが歌っていて、僕が座るテーブル席の向かいには桑田佳祐と稲葉浩志がいた」という不可解な夢を見たりしました。途中でギタリストが僕の目の前でギターのプレイを見せてくれました。しかもなぜかエレキではなくアコギ。
僕の脳の中には何か変なものが湧いていたようです。よほど疲れていたのでしょうか。

再び目覚めたのは4時半。3時間以上眠っていたと思います。
ひさしぶりにたくさん眠れて、実にすがすがしい気分です。これで鼻づまりさえ治れば最高なのですが。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。