おくすり

2009年11月17日(火) 00:26 | 日記

パブロンゴールド
なかなか体調がよくならないので、薬局で風邪薬を買ってきました。
最後に風邪で病院に行ったのは1996年10月だから、もう13年もお医者さんにかかっていません。薬もほとんど飲まずにいたのですが、さすがに今週は無理にでも体を回復させないといけないので、仕方なく薬に頼ることにしました。
ここ2週間以上ずっと悩まされてきたせきに加えて熱、鼻づまり、頭痛の兆しもあるので、どんな風邪にも効きそうな薬を選びました。あまりたくさん買っても余らせてしまうので、28回分しか入っていない「パブロンゴールド」にしました。そういえば実家にいつも置いてあったなぁ、パブロンの粉薬。
明日の朝は早起きして、朝食の後に飲みたいと思います。体調が戻ったら遠くへ遊びに行くぞ、と思ったら遊びに行こうと思っていた場所の3連休の天気予報が雨だったのでがっかりしているところです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。