自転車で高円寺に来ました

2009年10月12日(月) 16:01 | 日記


武蔵境から三鷹、吉祥寺、西荻窪、荻窪、阿佐ヶ谷、そして高円寺と、中央線の駅をたどるように自転車で走ってきました。
このところ食べすぎと飲みすぎがたたって体が悲惨なことになりつつあるので、少しでもぜい肉を減らそうという試みです。

「休日にひとりで遠くまで自転車で走る」というレジャーは中学生のころによくやっていて、高浜市の実家から30キロ先の豊田市まで行ったりするなど、マウンテンバイクに乗って元気に走り回っていました。
今は当時や学生時代ほど体が動かないものの、今以上に体がだらしなかった27歳当時と比べると、少しはましになった気がします。今後も、暇があれば積極的に体を動かすようにしたいと思います。

今日はこれ以上遠くへ行くのはやめておきます。せっかく高円寺に来たのですが、のんびり古着屋さんを回ったりすることもせず、これから行きとは別のルートで帰ろうと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。