西麻布のエーライフで踊りました

2009年10月10日(土) 05:45 | 日記


何かと噂の西麻布のクラブ「alife」(エーライフ)ですが、普通に営業していました。
今日は会社で飲み会があって、一次会と二次会が終わったあとで先輩と六本木へ行って、バーに立ち寄った後に行ったのがこのクラブです。
ここへ行くのはおよそ1年ぶりですが、以前と同じようにお客さんはいっぱい。店内には「no drug」と書かれた貼り紙がたくさん貼られていました。

途中で先輩の姿が見えなくなりましたが、構わず閉店まで踊り続けました。ここの店はなかなかいい音楽を流してくれるんですよね。ずっと踊っていました。あー気持ちよかった。あの音楽があれば麻薬なんていらないですね。お酒だけで十分です。

コメント

お疲れさまでした。年のせいか、飲み過ぎか、途中リタイヤです。また次回お願いします。

いつもありがとうございます。
土曜は疲れと二日酔いで、ほとんど動けませんでした(笑)。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。