ゲームセンターCXとレミングス、終了

2009年8月31日(月) 01:05 | テレビ・芸能

ゲームセンターCX
フジテレビCS放送の「ゲームセンターCX」、24時間ほぼすべて見てしまいました。
最後の方は選挙速報やF1ベルギーGPといっしょに2画面で見ていましたが、ちょうどF1が終わったころに、有野課長が挑戦している「レミングス」が最終の30面にさしかかっていて、最後はほぼ時間ぴったりで全面クリア。2007年12月の「カイの冒険」の生放送に続く、奇跡的なエンディングを見せてくれました。
写真は手書きのスタッフロール。ところどころで「手作り感」「チープさ」を必要以上にアピールしていたのも、ゲームセンターCXならではです。

やっぱり有料チャンネルはいいですね。スポンサーは視聴者自身だから、視聴者が求めているものをそのまま見せてくれる。フジテレビのCSの月額料金は決して安くないのですが、今のところそれに見合うだけの価値を提供していると思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。