ゲームセンターCX24

2009年8月30日(日) 03:42 | テレビ・芸能

有野課長
日本テレビの24時間テレビに対抗して、フジテレビのCS放送で「ゲームセンターCX」の24時間テレビが放送されています。
こういう企画を本気でやってくれるから、フジテレビは素敵です。

本家の24時間テレビには目もくれず、夜11時からずっと、こっちの24時間テレビを見ています。
ゲームセンターCXをちゃんと見るのはひさしぶりですが、生放送らしく、いつにも増してぐだぐだな進行がたまりません。有野課長もあいかわらずな感じです。
今回はスーパーファミコンの「レミングス」というゲームに挑戦しています。いつものように大苦戦しています。

以前は9時間の生放送で、有野さんは「カイの冒険」というゲームをクリアしました。

ゲームセンターCX、「カイの冒険」に挑戦 - フォーキー★カーニバル

このときは眠くて最後まで見られなかったので、今回はなるべく最後までがんばろうと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。