すごい雨でした

2009年8月 1日(土) 13:41 | フォーク


最初がアーリータイムズストリングスバンド、次がいとうたかおさんでしたが、この時が雨のピークで、まさにバケツをひっくり返したような豪雨でした。
僕は前の方でじっと座って見ていましたが、お尻も靴もびしょびしょです。

山の天気は変わりやすいもので、雨はほぼやんでしまいました。
さっき宮武希さんが「鉱夫の祈り」という高田渡さんの歌を歌って、会場はおおいに盛り上がりました。
今は、早健さんという若いミュージシャンが歌っているところです。初めて見ますが、とてもいい歌です。

…などと書いていたら、また雨が降り出しました。このあともそんな天気が続きそう。
会場には、若い人の姿も目立ちます。50代と60代しかいないと思っていましたが、意外です。

コメント

風邪ひかないように。楽しんでください。留守電にも入れましたが、月曜は8時30分には出社お願いします。よい週末を

雨はやんだので、もう大丈夫だと思います。
明日はゆっくり休んで、月曜に備えようと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。