「七夕コンサート」を見に「拾得」へ来ました

2009年7月 4日(土) 17:47 | フォーク


「七夕コンサート」は、毎年この時期に京都で行われるコンサートで、僕が行くのはもちろん初めて。ここ「拾得」へ来たのも初めてです。
今回は豊田勇造さん、三浦久さん、ひがしのひとしさん、古川豪さんが出演します。

豊田さんは去年10月のバラーズのコンサートで見ました。
ひがしのさんや古川さんの曲はCDで聞いたことはあるのですが、生で見るのはこれが初めてです。
例年ならここに中山ラビさんが加わるのですが、今回はお休みとのこと。ラビさんは高田渡生誕会で見て、その力強いステージに圧倒されました。今日見られないのは残念です。

楽しみなのは古川豪さんです。若い頃に、「トカトントン」などメッセージ性の強い曲を歌っていたので、今日はどんな歌を聴かせてくれるのか、わくわくしています。
開演は6時30分。今から店の中に入ります。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。