サミットへ行きました

2009年5月29日(金) 00:05 | 日記

サミット上連雀店
オープンから1日遅れて、サミット上連雀店に行きました。
武蔵境のイトーヨーカ堂と比べると、もちろん品ぞろえは比べものになりませんが、価格帯はサミットの方が全体的に安い印象。何より、生鮮食品や惣菜がヨーカ堂より安いのがうれしいところです。今日は夕方から大雨が降って客足が鈍ったせいか、売れ残りが多く、半額の惣菜がいっぱい余っていました。
せっかくなので、マグロの刺身を買いました。298円の半額だから149円です。
さっき食べたのですが、ひとりで食べるにはかなり多い量でした。これはお買い得。
マグロ
サミット境南町店は夜8時閉店だったので、自宅から近かったのにも関わらず、あまり利用しませんでした。新しくできた上連雀店は11時まで開いてるし、お店そのものも境南町店よりひとまわり広く、品ぞろえや値段が期待以上だったので、今後も利用し続けたいと思います。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。