携帯が戻ってきた

2009年5月18日(月) 12:37 | 日記


カメラのレンズの汚れを取るために携帯を修理に出していたのですが、その携帯がついさっき修理から戻ってきました。
2週間くらいかかると思っていたら、1週間もせずに戻ってきてびっくり。仕事が早いですねシャープさん。あまり忙しくないんでしょうか。

修理に出すと、設定がすべてリセットされるのが面倒です。設定をメモリーカードに保存する機能があればいいのに、と思います。

きれいになったレンズで、さっそく街の様子を撮影してみました。JR飯田橋駅の近くのつけめん屋さんに、行列ができているところです。おいしいんでしょうかねここって。
写真は、きれいに撮れているでしょうか?

コメント

こんにちわ
はじめまして。
ネットラジオについて調べていてたどりつきました。
写真は、綺麗に写ってますよ。ご安心を。
記事も面白そうなので
じっくり読ませていただきますね。
お邪魔しました。

はじめまして。コメントありがとうございます!

携帯の写真は、普段は画質を「ファイン」にしているのですが、修理から戻ってきたばかりなので、設定が「ノーマル」になっていました。そのため、画像はやや粗くなっています。
それでも、レンズを修理したおかげで、きれいに写るようになりました。

これからも、時々のぞいていただけるとうれしいです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。