譲ります

2009年4月29日(水) 23:19 | 日記

先日、パソコンの電源の交換やスカパーの取り付けなどをした関係で、パーツがいくつか余ってしまいました。
このまま捨ててしまうのはもったいないので、どなたか使っていただける方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいと思います。
以下、お求めの方はメールでご一報ください。

●ビデオキャプチャーボード「I・O DATA GV-MVP/GX2」(2006年9月購入)
http://www.iodata.jp/product/tv/analog/gv-mvpgx2/
GV-MVP/GX2
地上波アナログ放送をパソコンで見るためのビデオキャプチャーボードです。
専用ソフト「mAgicTV」を使えば、テレビ番組をMPEG2形式で録画したり、録画した動画のカット編集ができます。
アナログ放送は2011年に終了してしまうので、テレビチューナーとしての用途は限られてしまいますが、外部入力としてS端子と音声端子が1系統ついているので、たとえば「ビデオデッキと接続して、VHSを直接MPEG2に変換する」という使い方もできます。
2年半以上使っていましたが、不具合はありませんでした。

●ATX電源「サイズ 鎌力弐 450W」(2006年8月購入)
http://www.scythe.co.jp/power/20050428-122004.html
鎌力弐
パソコンの電源です。こちらも2年半以上使い続けて異常はなかったのですが、なにぶん中古品なので、この先も無事に使えるかどうかは保証しかねます。
現状で300W程度の電源を使っていて、もっと電力を増やしたいけどあまりお金はかけたくない、そんな方におすすめです。

●スカパーのアンテナ(2006年より使用)
スカパーを受信するためのパラボラアンテナです。すでにスカパーのチューナーを持っている方が対象となります。
ご希望の方には、ベランダなどに取り付けるための金具もセットでお渡しします。同軸ケーブルも、4~5m程度でしたらお譲りできます。
このアンテナはかなり大きく、宅配便などでの発送は難しいため、手渡しとさせていただきたいと思います。

●BSデジタル・スカパーe2のアンテナ(2008年より使用)
まだ買ってから1年も経たない、BSデジタルのパラボラアンテナです。
ただし、BSデジタルのチューナーが内蔵されたテレビやレコーダーがないと映りませんので、ご注意ください。
こちらもスカパーのアンテナと同じく、手渡しとさせていただきます。

コメント

BSデジタルのアンテナを譲って頂きたいのですが。
当方三鷹市在住ですので、そちら様の都合がいい時にお伺いします。
まだ大丈夫ですか?

ご連絡ありがとうございます。
詳細はメールにてお伝えいたします。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。