A-BOY

2009年4月15日(水) 20:02 | 日記


今日は買い物のために、ひさしぶりに秋葉原へやってきました。

まあこんな容姿だし、実際にパソコンに詳しかったりアイドルにも詳しかったりするものだから、いろんな人から「秋葉原が似合う男の子」という評価をいただくのも仕方ないんだろうなとは思います。
でも僕はアニメや美少女ゲームには全く興味がないから、その時点でA-BOYの資格を失っています。つまり僕は恰好だけのなんちゃってA-BOYなんです。だからどうか僕のことをアキバ系とかA-BOYとか呼ばないでください。むしろストレートに「お前キモい」と言ってくれればいいと思います。

写真は秋葉原名物「ケバブサンド」を売るトラックです。先日は小金井公園にもこのトラックが来ていたのですが、まだ一度も食べたことがありません。おいしいんですかねケバブサンドって。
店員さんが肉の塊を大きなナイフで切ってるところを見ると、ケバブサンドではなくシュラスコが食べたくなります。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。