野川をサイクリング

2009年3月29日(日) 13:58 | 日記


たまにはレジャーに出かけて、気分を変えることも必要です。といっても、行き先はものすごく近場の公園だったりするわけですが。

この自転車は、東京に引っ越してすぐ買ったものです。当時はまだ仕事も決まっていなかったので、なるべく安いマシンにしようと、三鷹のドン・キホーテで適当に選びました。6段変速付きで、確か1万2千円ぐらいだったと思います。
武蔵境の駐輪場で何回も雨ざらしにされたためか、かごやハンドルのさびがかなり目立つようになりました。このほか、ハンドルが微妙に左にゆがんでいたり、鍵を付けるところの金具が折れて外れてしまったりと、いろいろと支障が出てきたので、そろそろこの自転車との3年5か月の蜜月の日々に、別れを告げようと思っています。

2009年に入って、家具や日用品などを新調したとたんにいろいろな災難に見舞われました。これで自転車まで捨ててしまったら、また何かつらいことがあるかもしれませんが、もういいです。何があっても黙って受け入れます。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。