丸の内オアゾと中嶋一貴

2009年3月 9日(月) 15:17 | 日記


ウィリアムズとのスポンサー契約が2010年で終了する、RBS(ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド)のPOPです。丸の内オアゾの1階にあります。
中嶋一貴さんの大手町や丸の内界隈での知名度ってどの程度なのでしょうか。案外、F1ブームが直撃したアラフォー世代(こういう流行語を使うのは気恥ずかしいですね)には「あの中嶋悟の息子にして、名門ウィリアムズのドライバー」ということで有名なのかもしれません。
さすがに、その横にあるニコ・ロズベルクの写真を見て「あのケケの息子にして以下略」という古いファンは少ないでしょうけど。

問題は、RBSの撤退まで一貴くんがチームにいられるかどうか。今年は唯一の日本人ドライバーなので、ぜひ活躍してほしいです。ついでにRBSやINGやクレディスイスにもがんばってもらいたいものです。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。