ディスプレイが壊れたっぽい

2009年2月15日(日) 03:13 | 日記

パソコンの画面
写真はうちのパソコンの画面です。自分で撮影した公園の写真を壁紙にしているのですが、ご覧のとおり白い筋が入っています。
ほんの数時間前に起きたことです。
ドット抜けが気になり始めた矢先に、本格的に壊れてしまったようです。

2007年の年末に買った、台湾メーカーのディスプレイ。1920×1200ピクセルでフルハイビジョンの24型。国内メーカーのものよりずっと安くて、確か48000円程度で買ったと思います。
それにしても、いくら安いとはいえ、わずか1年ちょっとでこんなことになるなんて。
もう「安物買いの銭失い」は嫌だから、思い切ってナナオのでも買おうかなぁ。5年以上使うつもりで。でも10万円以上するんですよね…。

仕事でうまくいかなかったり、プライベートでもいろいろ失敗しているところに、機械の故障まで重なってしまいました。呪われているんじゃないかと思うくらい悲惨な2009年です。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。