因果応報

2009年2月 6日(金) 03:21 | 日記

他人への気配りがなく、先のことを考えない行動。
そのために、誰かと意思疎通がうまくいかなかったり、誰かに迷惑をかけたり。
今日は仕事でそういうことがありました。

きっと、というか間違いなく僕は、仕事以外でもそうした行動をとって、気づかないうちに誰かの気分を悪くしてしまっている。
その積み重ねの結果が、今の境遇なんですよね。
そんな自分にあらためて気づかされて、気分が滅入っているところです。

コメント

元気出してください!!!!
応援してますから。

これから逆に「自分のやってもらって嬉しい事」を
他人にすればよいのでは??

私はそれでピンチをチャンスに変えた事が
結構あります。

がんばってください。

ありがとうございます!

ひさびさに4日連続で帰宅が午前0時を過ぎるほど忙しくなって、心に余裕がなくなったことが失敗の原因でした。

あれで何かが終わったわけではなく、むしろ始まったばかりの段階で起きたことなので、この後の行動によってはいい結果に転がることもあるのかな、と考えています。

大丈夫ですよ!!フォーキーさん!!

何度も死にかけた私が言うんですから(笑)

大丈夫、大丈夫!いいことありますよ。これから

そうおっしゃっていただけると、本当に心強いです。

仕事面では、いちおう正社員なので、よほどのことをしなければ路頭に迷うことはないのですが、それ以外のところでもいいことがあればいいのですが…。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。