今年の目標は「健康」だったのに

2009年1月13日(火) 00:04 | 日記


風邪が悪化したようです。
ついさっきまで会社にいました。エアコンを効かせまくっていたのに、寒気が止まりませんでした。キーボードを叩く指先が冷えて、しびれてきました。
今は電車の中ですが、立ち上がることすらつらい状態です。
これは本格的にまずいことになったかも。

最後に大きな風邪をひいたのは、この日記を書き始めるずっと前の、2000年1月のことです。
むしろ9年間も無事でいられたことの方がレアケースかもしれません。

会社では「今年も健康でいること」を目標に掲げました。その言葉を新年早々裏切ってしまわないよう、明日の朝には奇跡的に風邪が治っていることを期待します。
とりあえずお腹がすいたので何か食べてから、コンビニでマスクを買おうと思います。
食欲はあるのですが、嗅覚が麻痺していることがくやしいです。

中野駅で待たされました。こういうのが今の僕にはいちばんつらいところです。

コメント

こんばんはー。
一夜明けましたがお体の具合はいかがでしょうか?
30過ぎると体調が戻るのが遅くなってるのを実感しますので、
早め早めのコンタック?で先手を打っておきましょう。

アンアンは私もリーグマスターになりました!
短命でしたですが2回ほど。
結局S1は25戦ほど踏ん張り、今はS2です。
フォーキーさんのご指摘通り
降格条件が2.8になってたので意外に粘れました。

南野陽子は去年結構TVに出てましたね。
まったく当時と変わらず今でも「惚れてまうやろー!」です。
その昔ベストテンでは歌詞が出てこず歌えなかったことがあって、
次の日学校では誰かビデオ撮ってないかと大騒ぎになった思い出が。

では、今晩は生姜湯でも飲んであったまって
ありえへん世界をご覧ください。w
では。

いろいろ考える前に、体調は良くなりました。ありがとうございます。

S1で25戦とはすごいです。コンスタントに決勝に出ないと、いくら2.8位でも簡単に落ちてしまいますから。僕もまたがんばりたいと思います。

南野陽子が歌えなかったときの映像は、リアルタイムではありませんが見たことがあります。ものすごく声が震えていて、今にも泣き出しそうだったのを覚えています。「秋からも、そばにいて…」という曲だったでしょうか。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。