熱っぽいの!

2009年1月12日(月) 17:04 | 日記

昔、南野陽子がそんなタイトルのドラマに出てましたよね。「あ、知ってる!」と思った人は、残念ながらもう若くありません。

どうやら僕のところにも、風邪の便りがやってきたようです。
土曜日は遠くのゲーセンで深夜まで遊ぶほど元気で、きのうは一日中自宅に引きこもっていたので、風邪なんてひきようがないと思っていたのに、きのうの夕方ごろから徐々に熱っぽくなってきました。今は休日なのに会社にいるわけですが、さっきから顔がぽっかぽかに暖かくて、鼻水の分泌もさかんです。パソコンの画面を見るのもつらい状態です。
実は、先週の初めから喉が痛かったり、咳が出たりと風邪っぽい症状が現れ始めていました。周りで風邪がものすごい勢いで猛威を奮っている中で、僕もついに抵抗むなしく、体が本格的にウィルスに支配されてしまったようです。
いやはや困った。

余談ですが、過去に同じタイトルで日記を書いていないかどうか調べてみたら、2006年4月10日にありました。やはり同じ人間の考えることは同じでした。当時のナンノさんは抜群にかわいかったですよね。

コメントを投稿

※サーバーの状況によって、投稿完了まで時間がかかることがあります。
※投稿内容がすぐに反映されないことがありますが、ページを再読み込みするとコメントが表示されます。
※入力したURLは公開されますが、メールアドレスは公開されません(管理者に対してのみ通知されます)。